top of page

今週の出来事7〜13日

~今週の出来事~

 先週の出来事になってしまい、大変申し訳ないのですが…(^^; なんと先週金曜日、立花高校の新たな歴史が刻まれました。何があったかというと…、

 本校の4F作法室で子育てサロンが開所されたのです。複数の親子さんが参加してくださり、ある組はご両親が双子ちゃんを連れてきていました。サロンを受講している生徒は小さい子どもを抱いたり、一緒に遊んだりとやはり子どもが好きなんだなぁ~と感じられるひと時でした。サロンに参加された親御さんのアンケートの中に、「一緒に遊んでくださってありがとうございます」という感想がありました。サロンなどを通して立花高校のよさをもっと知ってもらい、地域の方々が気軽に立花高校に立ち寄るようになっていくといいなぁ~♪(^▽^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page