top of page

~中学生の皆様へ~

中学校生活も残り4ヵ月ほどになりましたね。 卒業後、環境が変わることに対して不安な人、 新しい環境を迎えることが楽しみな人、様々だと思います。

突然ですが、

私たちに与えられている時間には限りがあります。 勉強をする、友達とお話しをする、ゲームをする 何もやる気が起きずボーっとする、

どんな瞬間も、あなたたちにとってかけがえのない時間です。

後悔することもたくさんあるでしょう。

しかし、どうか「今」流れている時間を大切にしてください。

何をしてもいい、何もしなくてもいい、 「今」を大切にすることが

あなたたちの明るい未来の手助けになると信じています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page