top of page

賞状ゲッターF組(1年)

 「先生、〇〇したいーーっ!」、「いや、俺は□□してるから」、「私たちは△△しまーす

」などなどなど、入学当初はそれぞれが小グループに分かれて過ごしていた君たち。時が

経つにつれ、いつの間にかそんな小集団の集まりが大集団化して『F』というクラスが出来

上がっていました。時には?いやいやいつも?小競り合いがあっているのも確か・・・。

しかし行事ごとになると一致団結する君たちは大変素晴らしい集団になりましね!「クラ

スマッチ」、「持久走大会」はその集大成だったのではないでしょうか!!

 さあ、4月からは2年生です。君たちは先輩となります。後輩にも君たちのような素晴

らしい団結力が備わるよう、応援していってあげてくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page