top of page

まさかぁ!! 集団感染・・・(2学年)


職場体験実習終わりでみんな疲れがたまってきていたのかな?

修学旅行を来週に控え2学年では

多くのインフルエンザ患者が出てきてしまいました・・・(-_-)/~~~ 

先週末3日間学年閉鎖になってしまいました(;゚Д゚)ナヌ

「お~い! みんな大丈夫かな?(´Д⊂ヽ)」

心配ですがみんな早く体調が良くなって修学旅行に望めればと思います

私のクラスでは担任に似てしまったのか・・・

みんな元気が有り余るくらい元気で毎日生活しております

修学旅行では、4泊5日同じ学年の仲間と共に生活し、

多くのドラマが生まれることを楽しみにしております

更に、3月1日には「第61回卒業証書授与式」を控えております

3年生のみなさん卒業おめでとう(*‘∀‘)

今年度卒業する3年生の背中を見て、新3年生は来年度への「目標」

を立てて生活を送っていってほしいと思います

残り少ない同じクラスで生活する時間を1日1日大切に過ごしてほしいと思います                  今週の担当は2年C組でした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page